eight magic



   2014年も関ジャニ∞が大好き!

    これからもついていくよー!!


      *24時間365日お友達募集チュウです*

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2015.06.08 Monday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
187days 2015.06.08 Monday | 16:04
   やぁぁぁあああああっほ!
タイトル通り187日ぶりにやってきましたよーん(*´∀`*)笑
187日って何ヶ月?
半年振り?
え、なに。こわ。(・・・)
変わらず元気してます、ちあきですーヽ(`▽´)/゜。*☆゜。





♯♪♭ 強く強く強く


ただ今絶賛再生中!
よーやく開けまして。
よーやく取り込みました。
Mステやらなんやらで初めて見たんだけど、難しい歌だよねー(´_`)
ハモりやら楽器やらがごっちゃごちゃで全然曲入ってこない!(笑)
まぁちあきの好きになる感じの曲じゃないので、リピはしないかと思います。(笑)





♯♪♭ 関ジャニズム


まで遡るのか、半年も経つと。(笑)
もちろんのこと全ステいたしましたー♡
全13公演、とてもとても楽しく参加させていただきまして♡
まぁ福岡でインフルエンザをもらって、相方に移してしまうという惨事もありましたが。(笑)
あ、大阪ではまさかのまさか!
はるちゃんと席が隣という奇跡も起こった!!(笑)
まじで爆笑すぎるよね!!
前日に席近いねーって言ってたのに、見回したら隣に居たんだもん!(笑)

名古屋がねー、スタ最前で。
丸山に2回もファンサいただいきまして。
あー、やっぱり丸山だなー。大好きー。きゅるるーん。ってなった。(・・・)

あ!
前楽の大阪はまさかのアリーナ、しかもしかものサブステ最前だった!!
だがしかし。
丸山だけが来ないという奇跡!(笑)
激おこだよ!(笑)まじで!(笑)
残念すぎたー(ノ∀`)
まぁ亮くん激近で拝めたのでよしとするー♪

あ!!
違うわ!
最後の最後に粘り勝ちでファンサもらったんだった!!
上段最前にいた相方からも見えてたみたいで公認のファンサでございました(*´д`*)
やっぱり丸山(*´д`*)ハアーン





♯♪♭ カンジャム


あれ、なかなかいい番組!
おもしろいよね!
ちゃんと毎週見てる!!
しかも前回秦くんっていうねー(*´д`*)
素晴らしかった!でもエイト歌わないで欲しかった!(笑)
色々濃いメンバーでやって欲しいなーって思います!

他はノータッチかなー。
ジャニ勉も全然見てないやー。
ドラマも今、・・・って思ったらドS刑事やってるのか。
1話たりとも見てないや。(笑)





♯♪♭ 私情


まー特に変わりなし!(笑)
三十路にまた一歩近づきました(´-ω-`)
もう年取りたくないよー時間よ止まれー(ノ ゚´Д`)ノ
いろいろおもしろいことがあったりする日常ですが、芯は変わらず、マイペースに、好きなようにやってます!

がむしゃらは好き〜♪(今Remix)(笑)
| 関ジャニ∞ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
ひーさーびーさーーーー! 2014.12.03 Wednesday | 18:36
めーっちゃめちゃ久々!!
久々!!(笑)
もう誰も見てないだろうなーと思うけど、パソコンの気分がいいから更新!
ちあきの気分もいい!!(・・・)





♯♪♭ 最近


えっと。
久々すぎて何が最近か分からないんだけど。(笑)

関ジャニ∞のツアー!
関ジャニズム!!
       も ち ろ ん 初 日 北 海 道 行 っ て ま い り ま し た !
今回はなかなかねー、懐かしい歌を歌ってくれてて嬉しい次第!
他はノリづらいんだけどね、正直。(笑)

あ!
ジュリエット通りも行って来た!
でも意味不明すぎて5分の3は寝てた!(笑)
太一くんがオールバックで、でももう髪切ってるんだなーと思うと早く安田に会いたいです。(笑)

ドラマはね、ぬ〜べ〜はノータッチ。(笑)
ごめんね青春はクドカンだからちゃんと見てる!
めっちゃおもしろい!
クドカン大好き!
マドンナ先生とか美鈴先生だし、べーやんとかぶっさん!(笑)





♯♪♭ 日常


としましてはね。
なかなか辛いシフト!(笑)
休みないよ(。_・)
いや、あるけどしんどいよ!!
朝家出て、仕事終わったら夜で、帰ってお風呂入って寝て、朝家出ての繰り返し。
遊ぶにも翌日気にしちゃうから難しいし・・・。
もうちょっと余裕が欲しいなーと思います候(´-ω-`)
ウキウキもしたいけど、それも双方難しくてさみしんぼさんな毎日です。(笑)

今日明日お休みなんだけれど、今日は1日OFF!
久々のパジャマDay!
福岡のアシも取れたし、部屋も片付けたし、HDDも編集できたよ!
明日は朝お店に行かなきゃいけなくて、三ノ宮でモーニングする予定!
余力があれば帰ってきてからスニーカー見に行こうかな。
コートも欲しいんだよなー。
まぁ化粧する気ないから行動範囲限られるけど。(笑)





♯♪♭ さぁ


というわけで、仁Akanishiくらぶさーきっと、本日2ターン目です。(笑)
見るものないし、仁天使なんだもん(*´д`*)
あー、ほんとライブ行かなかったの後悔だわー(´_`)

また年内に来るかもしれないし、来年かもしれませんがeight magicはいつも心にあります♡
| 日常 | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
just love 2014.04.28 Monday | 17:14
どうも。
急に、たまに訪れます、ちあきです。(笑)
タイトルに意味はありません。
katyのteenage dreamを聞いているから。
ウォブラーツverの♪just loveの振りが好きだから。(Glee)





♯♪♭ 最近


何してるかなー。
うーん。
仕事。(笑) 
バイトが仕事に変わりました、という感じかな。
相方がさ、辞めちゃって(´_`)
寂しい毎日です(´_`)
まぁいつかはこうなるって分かってたから仕方ないんだけどね。


あとは、私事ではありますが24歳になりました☆
☆とか付けれる年齢じゃないっすね、自粛します。(笑)
もう24だよー。
恐ろしいよー。
あと1年後には四捨五入したら三十路。
あー!!!
怖い!!(笑)

24歳の抱負といたしまして、
変わらずフットワークは軽く、ライブと飲み会にどんどん行く!
一人BARデビューもしてみたいなー。
飲み会は今のところ1件確定。
もう1件決まるかな、という感じです。
出会いがあれば、ガッと喰い付いていかないといけない歳なんでね!赤ちゃんほしいもん!(・・・)
それと毎日を楽しく生きる。
小さな幸せを感じて生きていきたい。
「今日は晴れだから幸せ」とか、「今日はおいしい差し入れもらって幸せ」とか。
些細なことでいいから幸せって思うこと。

あ。
病んでる訳ではないよ!
悟りひらいてる訳でもないし!(笑)
同じ毎日を過ごすなら楽しく過ごしたいしね♪
美意識も高めていきます。
とりあえずは飲み会で、眉毛を太く濃くと言われたので、速攻直しました!(笑)
細いつもりはなかったんだけど、濃くはしてなかったからね。
The有名人からのアドバイスなのですぐ吸収!!
うちの上の人についていってたら間違いなく、どこかに繋がれる!(・・・)
エイトと飲み会も頑張れば夢じゃない!!(笑)(言わせとけ)





♯♪♭ エイト


24時間司会おめでとうー♪♪
JUKE BOXのDVD、もうフラゲした人いるみたいだけど我が家はまだです(´-ω-`)
まだまだ先かなー。
まぁ届いたとて600分はなかなか見れん!(笑)
本編だけでも早くみたいけどねー。

うっはうはしちゃうね!
あのふんどしが高画質で!(・・・)
大阪オーラスなんだっけ?
怖いなー、ちあきたち映ってる可能性大だよなー(ノ∀`)アイタタ

ほかは?
関ジャニ7とかもまだ見てないしー。
あ、ジャニ勉は見たよ!!
ちあき番協行った友利さんの回!
お引越し話が短くて超絶残念!
もっともっと亮くん必死に聞いてたのに!(笑)





♯♪♭ GW


予定入っててハッピー♡
まずは大阪クラブオールで幕開け(ノ∀`)
からのプチ同窓会!
久しぶりすぎてマジで楽しみ!!子供ちゃんが2人から4人に増えた!倍!(笑)
んで、イベントが当たれば翔やんに会える♡
外れちゃったら岡山に焼きそば食べ行くー♪
んでんで飲み会でしょー。
まだ未定だけど高校のツレともひっさびさのご飯予定!
3人で集まれればいいなー。
みんなサービス業(飲食アパレル飲食)だから集まり辛い(。_・)





♯♪♭ じゃ!


ごはんの用意しないとー!!
明日出勤したら明後日送別会!
早く閉めていくんだもん!!
ふぁいっっ!
| 日常 | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
いっふおあ! 2014.03.14 Friday | 18:47

6年目いっふおあきたー!!!

まさかのまさか、お譲りいただきまして(;_;)
今年もいふおあ拝めます(;_;)
楽しんでくるよー?
| 携帯 | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
あなたの笑顔でした 2014.03.03 Monday | 14:56

よよよーっ!
パソコンなおさず机の上に置いたままだったから、またまた来ちゃったよーん(´ω`)





♯♪♭ 会報


かなりの時差で神戸にも無事届きました!
    最 後 の ペ ー ジ の 破 壊 力 の 強 さ ハ ン パ な い (*´д`*)
かわいいよー関ジャニ∞かわいいよー
愛しいよー関ジャニ∞愛しいよー。(唱)

全然読んでないから噂なんだけど、あれってさ。
新年会の写真なんよね?
横山宅でやったという新年会。
しかもあの感じだと脚立セットして写真撮ってるんよね??
入ってるか分からんから、ひなが亮くんの腰に手とか回しちゃってるんよね???
いや?
違う??
リアルに回したかったから回してるみたいな感じ?
亮くんほろ酔いやし?
すばるは片手にムービー回してる感じやし??
なんなん!
なんなん!!
なんなんかわいすぎる関ジャニ∞かわいすぎるー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(・・・)

ほっこりして涙出る、みたいなん聞いたけど分かる気がするshotでした。うん。かわいい。(まだ言う)





♯♪♭ いふおあ


やばっ。
もう時間ないやんかー。
今回はチケット取れずだったん(。_・)
初めて行けないかもしれない(。_・)(。_・)
それはどうしても避けたい・・・ので!
頑張って探す!!
お手持ちのチケット、余ってる方などいましたら気軽にご連絡ください!!





♯♪♭ 昨日


未帆さんと地元ご飯に行ってまいりました。
悟られたのかなんなのか。
話聞いてくれてさー。
うん。
うん。(笑)
もう出会って12年ですか。
干支が一周しましたよ。(笑)
いい意味で変わってなく、いい意味で大人になりました。(笑)

思い出したいわけじゃないけど、忘れたいわけでもない。
あー楽しかったなーって、いい思い出になればいいなって感じだけどね。

ま!
3月はね!
ぶらんにゅーちあきなんで!!
前向きに生きますよ!!
変換間違いだけど、「生きますよ」!
いや、間違ってない!(・・・)

かわいくなりたいー><
ビジューとか付いたニットとか着てみたい><
系統変えたい><
とか思ってみたり。(笑)
でもかわらずカッコイイ系なお姉さんに憧れます。まる。





♯♪♭ では


どろん。(笑)

| 関ジャニ∞ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
ご無沙汰。 2014.02.28 Friday | 23:34

あけましておめでとうございます。
ぐらいご無沙汰ですよね。(笑)
お久しぶりです、ちあきです。
今日はね、そういう訳でなくて、全くの日常で書きにきましたの。
うん。
ちょっと長いかもしれないけど、ちあきの気の済むまでポチポチさせてくださいな。





えっと。うん。
2月も今日で終わり。
彼ともね、もう終わろうと思う。
大分前から終わってたかもしれないんだけどね。
ちあきがただダラダラ好きだっただけかもしれないよね。

去年の今頃に出会って、ホントに偶然出会って。
仲良くしてくれて、会うようになって。
いつしかそんな感じになって、毎日が見違えるようにキラキラ楽しくなって。
「あー幸せだなぁ」ってホントに初めて思えたかもしれないのね。
ヲタクしてるから恋愛経験もゼロに近いくらいだからさ、一緒に並んで歩いてくれる人がいるだけでホントに嬉しくて。
2人で歩いてて、横切る人に羨ましがられたりしてね、「いいだろー」とかって鼻高々だったし。
手を繋いで引っ張っていってくれる大きな背中があるって、こんなに嬉しいんだなぁって思ったのです。

彼と出会って
かわいくなろう、女の子を磨こうって、頑張って痩せて。
沢山お洋服も買って、初めてパーマもあてて、美容にもお金使って。
毎日ふわふわーって。
次会うために、頑張るぞって。
生きる糧になってたのは事実だし、大きな目標でした。

でもやっぱり離れてちゃダメなのかな。
会いたいと会えないのバランスがちあきには保てない。
会いたい。
ちあきは毎日でも会いたい。
でも世界の違う人だったみたい。
ちあきの言う、忙しい、と
彼の言う、忙しい、は
本当に天と地ぐらいの差がある。
寝る時間もないくらい忙しくて、バタバタ移動して。
そんな合間に時間作って会ってくれてて。
ホントに感謝です。
そうだよね、ありがとうを言わなきゃいけない立場だよね、ちあき。

例え少しだけだったとしても、些細なことがうれしくて、きゅんってなって。
幸せって意味が分かったし、ときめきってこういうことなんだなってなった。
ずっとずっと忘れないし、ずっとずっと好きだと思う。
こんな終わり方はヤだけど、傷つきたくない弱虫なちあきの逃げ方です。

いっぱいいっぱいありがとう。

| 日常 | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
JUKEBOXツアー 大阪19日レポ 2014.01.19 Sunday | 18:29


       関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX

              1月19日(日)15:00



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| レポ・ネタバレ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
JUKEBOXツアー 大阪18日2部レポ 2014.01.18 Saturday | 21:16


      関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX

              1月18日(土)18:00



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| レポ・ネタバレ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
JUKEBOXツアー 大阪18日1部レポ 2014.01.18 Saturday | 15:00


     関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX

              1月18日(土)12:00



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| レポ・ネタバレ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
JUKEBOXツアー 大阪17日レポ 2014.01.17 Friday | 21:10


       関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX

              1月17日(金)18:00


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| レポ・ネタバレ | comments(0) | - | posted by ちあき | TOP↑
| 1/207 | >>